ここから本文です

ダイエットについて。 私は身長150cm、体重47kgです。 自分でも前から気になって...

araara_arashiiiiさん

2013/8/1023:32:06

ダイエットについて。
私は身長150cm、体重47kgです。
自分でも前から気になっていたのですが、今日父に言われてショックを受けました。
特にアゴの肉が気になります。
顔がデカイです。オ

ススメのダイエット法と、同時に小顔になる方法(整形以外で)を教えて下さい!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/1023:59:25

炭水化物抜きダイエットを3ヶ月続け、7キロ痩せました。ですがその頃、年末年始で飲み会が重なり普通に食べるようになりリバウンド…今は 痩せた時プラス10キロ です。
ダイエットは日々の積み重ねです。1週間や1ヶ月やそこらでは変わらないので地道に健康的な食事と適度な運動を続けることです。

ちなみに夜は寝るだけなので、夕飯は炭水化物なしで少なめ、朝はデトックスタイムなので油物はとらず酵素を摂るといいです。キウイやグレープフルーツなどのフルーツが朝食には向いてます。
昼は人間が一番脂肪を消費しやすい時間ですので、好きなものを食べるチャンスです!ただ、食べる前に必ず食物繊維(野菜/なければ100%の野菜ジュース)を摂ること。
食物繊維が胃に層を作り、次に入ってくる食べ物の油分をブロックしてくれます。

私も経験者ですのでわかりますが、ダイエットのモチベーションを常に保つのはかなり難しいです。痩せたいと思ってる時は続いても、食事制限などは長く続きません。
なので食事を抜くのは絶対におすすめできないです。食べる順番と量が大切です!
1.食物繊維
2.たんぱく質
3.脂質
4.炭水化物
例)食物繊維→味噌汁→豆腐→焼肉→玄米ごはん

ダイエット時の食品は、ただカロリーを気にするだけではなく低GI値の食品を選ぶことが必要です。
例えば芋などの炭水化物は高GI値なので、摂取すると血糖値が急上昇して脳がもっと食べ物を欲しがります。
血糖値をゆるやかにさせるために、低GI値のものから摂取して高いものは最後に食べましょう。

本当に様々なダイエットをしてきましたが、運動しないと痩せないことに気づきました…
食ったら動く!とゆー感じです。
おなか空いたら豆腐ばっかり食べてます(笑)

あと小顔は、ドラッグストアとかに売ってる小顔ローラー毎日続けることです。それからツボや整体もいいそうですよ!小顔になるハリもあります。
あとはリンパマッサージですね。

ダイエット、一緒にがんばりましょう!

質問した人からのコメント

2013/8/12 13:01:46

笑う 回答ありがとうございました!!
皆さん本当に丁寧に教えて下さり、BA選びに困ってしまったほどです。皆さんの回答を参考にダイエット実践しようと思います。ありがとうございました♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル