ここから本文です

VGA PCI-Express x16 このグラフィックボードでマインクラフトなどはできますか?...

kida1120さん

2013/8/1103:57:50

VGA PCI-Express x16
このグラフィックボードでマインクラフトなどはできますか?十分ですか??

補足Dell
Vostro 270s スモールシャーシ 価格.com限定 Core i5-3470S搭載モデル
だそうです
すいません(´・_・`)

閲覧数:
354
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pxb14700さん

2013/8/1111:45:05

電源が220Wと少ないのでグラボを入れる余裕がありません。
消費電力の少ないローエンドだとCPU内蔵グラフィックと
変わらない、又は低くなります。

質問した人からのコメント

2013/8/11 14:53:31

降参 わかりました!
もっと考えて買います!
ありがとうございました(・Д・)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/1106:33:30

>PCI-Express x16
これ規格。

大切なのは搭載GPU(HD4550とかGTX660とか)です。
それにノートやデスクトップの一体型では無理。

そもそもCPUや搭載メモリが推奨レベルをクリアしていないと、無理。

補足で機種名を教えてもらえると助かります。

infomac5さん

2013/8/1104:02:24

で?肝心のグラフィックカードはどれかな?
PCI-Express x16はインターフェイスの規格ですよ。