ここから本文です

メールアドレスを作るには・・・

質問者

bornto13さん

2007/3/2809:04:15

メールアドレスを作るには・・・

メールアドレスを何個も欲しいのですが、できるだけ安価でたくさん作る方法にはどのようなものがあるでしょうか?

無料ならベストなんですが・・・(笑)

閲覧数:
8,788
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maron21222さん

2007/3/2809:38:05

フリーメールなら、たくさんありますよ。おすすめは、Yahoo、Hotmail、Gmailかな。 http://www.kooss.com/freemail/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/3/2809:06:05

Yahooでいくらでも作れますよ。
一旦ログアウトしてから、新規作成するだけです。

iron_0526さん

2007/3/2809:05:51

ヤフーのフリーメールがあるじゃないですか。タダですよ