ここから本文です

解決済みのQ&A

女優。 貴方が疲れて帰宅すると、上カッターシャツにノーブラ、下は下着のみの堀北...

bjmtpt0wさん

女優。 貴方が疲れて帰宅すると、上カッターシャツにノーブラ、下は下着のみの堀北真希と長澤まさみ、新垣結衣と綾瀬はるか、能年(あまちゃん)の5人が、 立ったまま貴方の服を引っぺがし、新垣結衣とキスしながら長澤まさみの乳を揉み、堀北真希と綾瀬はるかにダブルフェラされながら能年に激しいアナルドリル舐めをされた場合、貴方はどれくらいの放出をしてしまいますか?

  • 質問日時:
    2013/8/13 19:43:12
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/8/20 16:50:19
  • 閲覧数:
    219
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sittakariderさん

いや、ひとりでいいから。黒木ひとみ一人でもいいよ。

俺はなぜか好きな女優がやたらと夢の中に出てくるという能天気な人間でね。特に好きでもなかったんだけど、黒木ひとみは
一晩中濃厚なサービスをしてくれた。

不思議だ。ほかの女優は手さえ握らせてくれないのに。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/8/16 13:24:26
  • 回答日時:2013/8/16 13:11:59

質問した人からのお礼

  • 驚く黒木ておまえババアにも程があるだろ
  • コメント日時:2013/8/20 16:50:19

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

twofinger1005さん

変わった質問やな。この暑さやけん無理ないか

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/8/13 19:50:23