ここから本文です

MicrosoftOutlookをアンインストールしたいです。「アプリケーションの追加と削除...

sky_555_5さん

2007/3/3011:29:33

MicrosoftOutlookをアンインストールしたいです。
「アプリケーションの追加と削除」を見ましたが「MicrosoftOutlook」を見つけることができませんでした。
OSはWin2000です。
どなたかご教授くださいませm(__)m

SKY☆ ヘ(゚∀゚*)ノ

閲覧数:
9,434
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/3/3012:44:37

Microsoft Officeを「変更」します。
「コンパネ」の「アプリケーションの追加と削除」から「Microsoft Office」を選択し、「変更」をクリック。
ウィザードが開始されたら「変更」を選び、インストールするソフトを選びなおすことができます。
ここで「Outlook」を選択しなければ大丈夫のはずです。

但し、OfficeのバージョンによるとOutlookをインストールしない設定が選べない場合があります。

質問した人からのコメント

2007/3/30 13:14:56

降参 ありがとうございます!
手順の通り操作したら選択画面になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/3/3011:34:34

パックでインストールしたものはセットのアイコンになっていて、セットでアンインストールしなければダメです。

CDからカスタムインストールしてください