ここから本文です

【艦これ】疲労度

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pc_yoruさん

2013/8/1601:11:17

【艦これ】疲労度

疲労度が時間経過しても全く減りません。どうすればいいでしょうか

閲覧数:
2,263
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/1621:34:10

こちらをどうぞ。
http://www56.atwiki.jp/kancolle/pages/15.html#id_09c2cc0f

任務で獲得できる給糧艦の間宮を持っていると疲労度判定に便利です。
疲労度を0〜100の数字で表した場合、51が疲労無しの通常状態、51以下はキラキラ状態。出撃や夜戦、勝敗如何によっても疲労度は変化します。艦娘の疲労度がどの程度なのか分からないので何とも言えませんが、仮に疲労が最大状態なのであるとすれば、赤からオレンジに変化するまでに20分、オレンジから間宮が点滅するだけになるまで12分、間宮も反応しなくなるまで11分、そこから完全に疲労が消えるのにさらに7分で計50分。ほぼ1時間かかります。ダメージを負っている艦なら入居させる事で疲労は消えますが(入居にかかる時間にもよりますが)個人的な感想を言わせてもらえば、バケツを使った場合には完全に疲労が回復する訳ではないようです。
入居が自然に終わるまで待っていられないというのであれば、任務や課金で手に入る給糧艦の間宮を使用する他ないです。

質問した人からのコメント

2013/8/19 02:13:03

ありがとうございます!解決しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meeakatさん

2013/8/1607:51:10

真っ赤からだと回復に1時間くらいかかる事もある。
どうしても短縮したいなら入渠させてバケツぶっ掛ければ一発で直ります。

kororonosukeさん

2013/8/1601:15:58

休み前に、バイキングとかお肉とかいっぱい好きなものたべて、お腹いっぱい食べて寝たらいいと思います!!
マッサージもいいですね、温泉サウナとかw