ここから本文です

解決済みのQ&A

紳士の品格にて

fushigisugiru1100さん

紳士の品格にて

ドラマの中で 女性が歌っている歌なのですが・・・

ライラライラ・・・? これはCNBLUEの曲なのでしょうか?

動画で ジョンヒョン君が

ジョンロクの妻と競演した時に 歌ってあげていたと思うのですが

多分 イホンギ司会の番組だと思います (この会がイホンギが司会していたかはわかりませんが)

この動画と これを歌っている 女性の歌手を教えていただきたいのですが

  • 質問日時:
    2013/8/16 03:44:37
  • 解決日時:
    2013/8/16 16:54:15
  • 閲覧数:
    231
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

basarashinbashiさん

元々の曲はJuniel(ジュニエル)のilla illa(イライラ)という曲です。
とっても素敵な曲ですよね。
ジョンヒョンが予想以上に歌が上手くってビックリしました。

http://www.youtube.com/watch?v=_H0NfGznQNA

MVはCNBLUEのミニョクが出演してますね。

ジョンロクの奥さんに歌っていたのはイ・ホンギではなく、
「強心臓」という、イ・スンギが司会の番組です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/8/16 08:50:24
  • 回答日時:2013/8/16 08:47:22

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございます^~^ かわいい方ですね。 ミニョクも素敵です イスンギでした 頭の中ではイスンギのつもりだったんですけど 何故ホンギと書いたのか 笑 ありがとうございました
  • コメント日時:2013/8/16 16:54:15

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sanma1956329さん

日本人にはどうでもいいことです。
韓国に毒されていませんか?