ここから本文です

ラオウは強さでは何番目ですか?

hiroshimacoxwellさん

2007/4/109:40:10

ラオウは強さでは何番目ですか?

全登場人物の中で1位から5位くらいまでおしえてください

閲覧数:
1,454
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takachan166さん

2007/4/110:08:45

3番目です。

ケンしろう
サウざー
ラ王
ジュウザ
って感じです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/4/212:00:33

1 ラオウ
ケンシロウのように他人に助けられた事がない。初戦で敗北するという習性もない。
無様に敵に捕われた事もない。

2 トキ
夢想転生の奥儀なしでラオウを追い詰めた天才!!

3 ケンシロウ
初戦で敗北するという習性さえなければ、最強でしょう。

4 サウザー
詰の甘さがなければ、ケンシロウよりも強い。

5 名も無き修羅。
修羅の国のカイオウ城までたどり着き、カイオウ親衛隊をも倒す赤鯱海賊軍団を
全滅させた強さは本物!!しかもこれをなしとげたのは、なんと少年時!!
この人が神拳を学んでいたら、、、まさに最強でしたでしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tyaritさん

2007/4/119:10:38

ラオウを倒した、
ケンシロウを傷つけた、
ハート様じゃない?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

f_rencaさん

2007/4/113:11:49

1.北斗神拳伝承者・ケンシロウ
身も蓋もない理由だけど、やはり主人公だから。
2.北斗琉拳・カイオウ
北斗究極奥義・無想転生を完璧に破り、北斗宗家の拳をも使った強敵。
3.元斗皇拳・金色のファルコ
義足ながら、ケンシロウを追い込む実力の持ち主。
不可解な理由から早々と退場させられたが、本来ならもっと強かったはず。
4.世紀末覇者・ラオウ
愛=恥辱、などとヒネた考え方をしていたせいで、ケンシロウに遅れを取った人。
ケンシロウやシン、レイなどのように自分に正直に生きていたら、最強だったかもしれない。
5.南斗五車星・雲のジュウザ
南斗慈母星を守護する五車星の一星、と立場的には脇役ながら、ケンシロウ以外で唯一ラオウに手傷を負わせた拳士。
もし我流ではなく、ちゃんと南斗聖拳を学んでいたら、最強に名を連ねていたであろう一人。

以上、個人的に偏った見解から。
「北斗の拳」は、結構設定に矛盾がありますので、
1位ケンシロウ以外は、かなり意見のわかれる所だと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

stellvia_skyさん

2007/4/110:54:53

ケンシロウ
ラオウ
トキ
サウザー
フドウ

と私は見ます。
でも、ラオウが「柔の拳のトキだったならば自分に勝てた」みたいなこといってたから、
ひょっとしたらトキが一番強いのではないかとも思います。
病んでさえいなきゃトキが間違いなく最強だと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する