ここから本文です

解決済みのQ&A

ワードの出し方を教えてください。

korokorokorokorkorkorkor_12345さん

ワードの出し方を教えてください。

私はパソコンはメールと、検索しか出来ません。
友人に手紙をパソコンで打って、プリントして出したいのですが、メールではないので、アドレスがありませんから、送信前の文章をプリントして印刷するんでしょうか?
ワードと言うのを子供はよくパソコンで画面に出していますが、ワードと言う画面はどうやって出したらよいのでしょうか?操作方法がわからないので、教えてださい。お願いします。

  • 質問日時:
    2007/4/2 09:44:58
  • 解決日時:
    2007/4/2 11:12:35
  • 閲覧数:
    5,656
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rierie7003さん

スタートメニュー→すべてのプログラム→Microsoft Office→Microsoft Office Word
で開けます。
パソコンの画面にだしておくようにするには、
wordのところに矢印を乗せたまま、右クリックし、送る→デスクトップ(ショートカットを作成)
にすればよいです。
次からはデスクトップのワードのマーク(大きな青いwの字)をクリックするとワードを開くことが出来ます。

質問した人からのお礼

  • 降参有難うございます。何とかワードを開く事が出来ました!!!
    感謝!!!します。
  • コメント日時:2007/4/2 11:12:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

gusanjin2さん

お子様に、聞かれた方が良いと思います。
出し方だけ、お教えしても、使い方も判らないでしょう。
二度手間です。

ebacyan2005さん

スタート→プログラム→Microsoftoffice→MicrosoftofficeWord2003と順番に開いていければ到達いたします。
参考
「→」はクリックするの意味です。

my_chiebukuroさん

スタート

プログラム

Microsoft Wordをクリックしてください。

ただ文章を書くだけなら、
スタート

プログラム

アクセサリ

メモ帳でも出来ますよ。

Wordは文字に色をつけたり、表示位置を中央寄せに出来たり出来ますが
メモ帳は単純に文章を入力するのみになります。