ここから本文です

解決済みのQ&A

大阪~東京 電車賃について

mini7jhigh6さん

大阪~東京 電車賃について

JRで大阪~東京へ普通電車のみで行こうとしていますが、かかる時間と電車賃はどのくらいになりますでしょうか??希望は、朝に出発してとにかく安く行こうと考えています。やっぱり、新幹線を使うよりかは安くなるのでしょうか?

  • 質問日時:
    2007/4/2 23:20:53
  • 解決日時:
    2007/4/6 18:10:02
  • 閲覧数:
    6,524
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kazzy_750sさん

運賃は8,510円です。新幹線より4500~5000ほど安いです。

乗り換えのすごい詳しいサイトです。参考にしてみてください。
http://www.swa.gr.jp/rail/tl_uall.html

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございます。助かりました。
  • コメント日時:2007/4/6 18:10:02

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

estima_y_sさん

かかる時間は分かりませんが
普通電車のみで行くのならかなり安くいけますよ!!
青春18切符で行けば1,1500円でいけます。
この切符は5回分使えて1回分でJRの普通電車なら
1日乗れます(0:00~24:00まで)
この切符で行けば1回分でいけるのでは?
ご参考までに
http://allabout.co.jp/travel/railtravel/closeup/CU20050722A/
ヤフーオークションで1回分で1,400円くらいで入札してるみたいです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/4/2 23:38:13
  • 回答日時:2007/4/2 23:36:44

dreamy_382さん

大阪から始発で、各駅停車を乗り継ぐと、約9時間半で東京に着きます。
料金は8510円です。新幹線を使うとそれに特急料金四千数百円がかかりますが、
時間は3時間かからず着きます。

http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi?incode=27127021&intext=%91%...

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/4/2 23:32:39
  • 回答日時:2007/4/2 23:30:53