ここから本文です

エクセル2013でカラーで印刷したいのですが、印刷プレビューの時点で白黒で表...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

modena_joさん

2013/8/2418:41:05

エクセル2013でカラーで印刷したいのですが、印刷プレビューの時点で白黒で表示されカラーコピーできません、プリンターは会社のコピー機(コニカミノルタ)からしています。白黒印刷するのチェックボックス

確認しています。ちなみにワードではちゃんとカラー印刷できます。よろしくお願いいたします。

補足白黒のチェックはずしています。

閲覧数:
5,349
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wassamu197さん

2013/8/2423:54:55

プリンタの設定が「白黒印刷」か「グレースケール」になっています。
印刷プレビュー・設定から、変更してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

allsun3sanさん

2013/8/2419:15:01

エクセルの設定が白黒印刷設定なので そのチェックを外す
http://ameblo.jp/jiturinblog/entry-11585321889.html