ここから本文です

パズドラについて質問です。 過去にダンリセをしてBANされたという報告はあります...

質問者

haruyukimiku1205さん

2013/8/2718:20:34

パズドラについて質問です。

過去にダンリセをしてBANされたという報告はありますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syuuta1244aさん

2013/8/2718:24:34

パズドラ運営サイトに

いつもパズル&ドラゴンズをお楽しみいただきまして、ありがとうございます。

この度、一部のユーザー様において、アプリデータの改ざん(不正な行為)をおこない、プレゼント機能を悪用している行為、およびこれに関わる行為を確認したため、該当ユーザーに対し以下の措置を適用いたしました。

▼措置実施日
2013年8月21日(水)

▼措置内容
該当ユーザーのアカウント停止
※措置が適用された場合、アカウント停止のメッセージが表示され、ゲームデータが初期化されます。

パズル&ドラゴンズでは、不正な行為や、不具合の悪用などを禁止しており、禁止行為をおこなったユーザーへは、アカウント停止等の措置をおこなっております。

■禁止行為については、こちらをご覧ください。

また、本人が直接不具合を利用していない場合でも、その行為に深く関わっていた場合や、その方法などを広める行為がみとめられる場合は、「不具合を利用している行為」と同等の行為と判断いたします。

運営チームでは、安心してプレイできる楽しいゲームを引き続き提供してまいります。

ユーザーの皆様におかれましても「何らかの不具合」を不正に利用している内容や、禁止行為(不正な行為)をおこないゲームを有利に進める行為を確認された場合には、決して関与せず速やかにヘルプページよりご報告いただきますようお願いいたします。

というのと、以前ヘラ降臨でも、不正操作を行った方はデータを消します

みたいな感じであったので、BANされるかもしれませんね
僕はダンリセしてもBANされてませんが、やめておいたほうがいいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する