ここから本文です

解決済みのQ&A

クラッシュオブクランをやっています! 今現在、タウンホールがレベル7なんですけ...

aiai_kensinさん

クラッシュオブクランをやっています!
今現在、タウンホールがレベル7なんですけど、何か良い配置は無いでしょうか?
よければ画像で見せて下さい!
説明でも構いません。
よろしくお願い

します

  • 質問日時:
    2013/8/29 11:12:33
  • 解決日時:
    2013/9/4 22:02:33
  • 閲覧数:
    1,045
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

toyo0193さん

Webで「Clash of Clans 配置」と検索すれば結構出てきます。
その中から自分が見つけた物を少しだけあげてみます。

画像はこのサイト様からです!
http://クラッシュオブクラン.jp/20clashofclans

投稿画像

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jkllojnhxさん

こんなの参考にするのどうでしょうか?

http://clashofclansbuilder.com/highest/0?textSearch=&authorSearch=&...