ここから本文です

You are my sunshineで始まる歌。歌詞を知りたいのです。↓で始まる歌の、歌詞全部...

rrftd491さん

2007/4/808:46:43

You are my sunshineで始まる歌。
歌詞を知りたいのです。
↓で始まる歌の、歌詞全部が載っているサイト、又は歌詞全部をお教え下さい。

♪You are my sunshine
My only sunshine
You make me happy
・・・・・・

よく知られている歌なんです。米国で誰かの選挙キャンペーンソングだったらしいですが、今では広く国民ソングになって、日本でもよく知られています。
ウエブサーチしても、ほかのテーマが多すぎて判りにくいのです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

max2000pppさん

2007/4/808:49:43

質問した人からのコメント

2007/4/8 09:01:57

max2000pppさんの点数凄いですね。
有難うです。
nessiehaiteruさんのは別のラブソングみたいに思えます。でも有難う。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル