ここから本文です

解決済みのQ&A

最近、面白いというゲームが無くて困ってます。 主に、アンチャやモンハン、GEBな...

yougen3502さん

最近、面白いというゲームが無くて困ってます。
主に、アンチャやモンハン、GEBなどをします。
他には太鼓などのリズゲーも結構好きでよくします。
似たようなジャンルでオススメのがあった

ら教えてください。
PSP、3DS、PS3の物でお願いします。

補足
「面白いと思う」です。
すいません。
  • 質問日時:
    2013/8/31 08:57:10
  • 解決日時:
    2013/9/15 07:20:26
  • 閲覧数:
    96
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

winkkkcoさん

アンチャーテッドが好きなら
ラストオブアスはやりました?
これもストーリー良し、グラフィック良しですよ。
やってなかったらぜひ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

t8ora0711さん

ドラゴンズドグマダークアリズン
ダークソウル

はやるべき