ここから本文です

解決済みのQ&A

クリトリスとバギナ.......?

wabi_sabi_sabikiさん

クリトリスとバギナ.......?

 。♡*゜
 クリトリスを舐めながら バギナを指で愛撫するときって
 どんな指使いがいいの?


クリトリスとバギナの両方じゃなく
愛撫は 『こっちだけにして!!』って思うってことあるの?

  • 質問日時:
    2007/4/9 19:27:23
  • 解決日時:
    2007/4/12 19:16:24
  • 閲覧数:
    35,624
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

mitsuya676さん

女性です^^

こっちだけなんてことないですよ^^
欲を言えば、クリトリスを舐めながら、人差し指はバギナ、親指はアナルをかき回してほしいの・・・

質問した人からのお礼

  • 驚く欲張りなミツヤなんだ
    クリトリスを舐めながら、人差し指はバギナ、親指はアナルを
    かき回してあげるよ だから俺を誘ってよ



    Gスポットに指をあてて動かすといいんだね
    つづきって クリトリスだけ攻めて欲しいってときもあるんだ



    ヨシヨシって優しく抱っこして 添い寝してあげるよ
    俺が好きなように 愛撫していいの?
    必ず気持ちよくさせるからね battenn_maemukiさん
  • コメント日時:2007/4/12 19:16:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

battenn_maemukiさん

舐めながら、なんて 
想像だけで 潤みを増していきそう。。。

私はナカのみで気持ちよくなったことがないので
どんな指使いかって聞かれても わかんない。。。

私をナカだけで感じさせるくらい
好きなように 愛撫して、ネ?

ヨシヨシって
私を高みへと昇らせてくれる人 いないかな~?

回答になってませんね^^

tsuzuki14さん

どんな指使いかぁ~・・・。
難しいですが、あたしは上のほうをこすられると弱いです。
Gスポットを集中して攻められると弱いので、出し入れっていうより指だけ
動かされるっていうほうが好きかな。

両方じゃなくって、クリトリスだけ攻めてほしいっていうときもありますよ^^
あたしはクリトリスでしかいけないので、そっちの刺激に集中したいときには
片方だけのほうが刺激に集中できるので片方がいいっていうときもあります。