ここから本文です

解決済みのQ&A

YouTubeなどの文字化けで困っています…。

bmkhktnさん

YouTubeなどの文字化けで困っています…。

Windows XPのノートパソコンを使っているんですが、
ここ最近、YouTubeのサイトだけが文字化けして、

昨日、右クリックして「エンコード」で「Unicoad(UTF-8)」をクリックして
YouTubeはちゃんと日本語になってそのまま直ったんですが、
他のサイトが文字化けし始めました…

そして今日は、何故かまたYouTubeが文字化けしていて、
他のサイトは文字化けしていませんでした。

しかもYouTubeは直しても直しても、文字化けしてしまいます。


これって、電気屋さんにお願いするしかないんでしょうか…?

  • 質問日時:
    2013/9/1 14:52:16
  • 解決日時:
    2013/9/8 09:08:28
  • 閲覧数:
    888
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

dolzarkさん

使っているブラウザは何?
他のブラウザを使ったら直らない?

…XPはあと半年ちょっとでサポートが終了するので、新PCへの乗り換えも検討すべきでは?

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jaxon58zonbiさん

SP3でIE8、adobe flash player 11がインストールされていますか? IE7では?