ここから本文です

解決済みのQ&A

AVA hamachiについて avaとマイクラのマルチをしているのですが、マイクラのマルチ...

tashi8823さん

AVA hamachiについて avaとマイクラのマルチをしているのですが、マイクラのマルチをしてからavaを起動しようとするとエラーが出て hamachiが起動しているので...みたいなことを言われ起動できません。

avaの方を起動するときはhamachiの電源などは切ってあります。
今までは仕方なくアンインストールを繰り返していましたが毎度毎度で面倒です・・・
もし解決策があれば教えてください

  • 質問日時:
    2013/9/3 02:48:57
  • 解決日時:
    2013/9/3 17:31:56
  • 閲覧数:
    1,286
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kaoru_c6h5coohさん

VirtualBoxから起動するなど無理やり回避するしか無いと思います。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/9/3 06:01:29
  • 回答日時:2013/9/3 04:25:00

質問した人からのお礼

  • 難しそうなソフトなので、すこし勉強してから試してみようと思います。
    回答ありがとうございました
  • コメント日時:2013/9/3 17:31:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hunter_5610さん

ハマチが入ってる場合完全にアンインストールしないかぎりは出来ないみたいですね

回避は不可能な気がします

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/9/3 16:07:05