ここから本文です

解決済みのQ&A

アルファベットの大文字と小文字の切り替えはどうすればできますか?

xxtiexxxさん

アルファベットの大文字と小文字の切り替えはどうすればできますか?

補足
間違えて何かを押してしまったようで大文字しか打てないのです。
小文字を打てるようにするにはどうしたら良いですか?
キャップスロックの解除?すればいいの?やり方わからない・・・・
  • 質問日時:
    2007/4/11 16:52:41
  • 解決日時:
    2007/4/26 03:26:44
  • 閲覧数:
    8,951
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kinyakuboさん

小文字が基本ならシフトキーを押しながら入力すれば大文字になります。ズーッと大文字にするならキャップスロックです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mairu130さん

シフト+キャプルロックのキーを押せば直りませんか?
会社で使っているPCはそうです。

kbluehawaiiさん

Shift + ctrl で キーボードのCapsLock という所にランプが付くので、
付いていれば大文字です。