ここから本文です

学校の先輩に敬語を使いたくありません。どうすればいいですか?

puritpuritpuritさん

2013/9/416:11:59

学校の先輩に敬語を使いたくありません。どうすればいいですか?

私は超プリティ中学生です。

私の通ってる中学校は偏差値が75以上あるエリート中学校です。凡人のあなた達では絶対行けないような。
当然ですが、私はそこの学校で、成績も可愛さもトップです。すごいでしょ?

私には才能があるとしか思えません。顔も可愛い、頭もいいし、運動もできる、男子からは女神様と呼ばれています。
どう考えても他の人間とは違います。私は選ばれた人間なんです。エリートです。
本気出せばハーバード大学も首席で卒業できます。あな達はハーバード大学に入学することすらできないんでしょ?( ´,_ゝ`)プッ

しかし選ばれた人間であるはずの私が学校の先輩達(私に比べて全てにおいて劣っている)に敬語を使わないといけないんです。
私は格下に敬語を使ったりタメ口を使われたりすのは嫌です。

先輩たちは私が敬語を使わずにしゃべっていると怒ります。格下のくせに。
そのくせ私には敬語を使いません。私はこれがどうしても許せないんですo(`ω´*)o

私は先輩なんかに敬語を使いたくいないんです。先輩たちが私に敬語を使わないのは我慢してあげるんで皆さんお願いです。
先輩にタメ口で話せる許可をもらうにはどうすればいいですか?

後、あなた達はエリートで可愛い私から見れば格下の凡人です。凡人は凡人らしく、この質問に回答する時はちゃんと私に敬意を払い敬語を使い回答しましょう。最低限のマナーです。

補足私は中学生って書いているのに、おっさん仕事しろよwwwとか回答している人って日本語も読めないのですか?ww

まぁこういうバカがいるから知恵袋は面白いのですがねwww

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,305
回答数:
35
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukocarp0416さん

リクエストマッチ

編集あり2013/9/417:12:00

わたしは県内の女子校の中ではトップと言われている学校にいってます。
そのわたしの経験上、本当に凄くて、天才って言われている人は、自分のことを偉いと思ったり、偉そうにしていなくて、みんなから尊敬されています。

あなたは自分は凄いと思っていると思うかもしれませんが、そういう人ほどそんなに凄い人ではないですよ。

質問した人からのコメント

2013/9/8 03:53:00

爆笑 ろくな回答がない。アホみたいな回答ばっかですねww

まぁ凡人が何を言おうが私には関係ないけどねww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rzx1022さん

リクエストマッチ

2013/9/703:13:23

うわwww
釣られたwwww
しかも、おっちゃんやんけwww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/9/622:23:35

おっさん仕事しろよwww

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/9/621:32:03

果たして釣りか黒歴史か

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mth_takehiroさん

リクエストマッチ

2013/9/621:22:00

ニュージーランドのほうに留学中の者です。

どうやらこちらでは先輩後輩という概念がないようです。英語に敬語というものもありませんし…。
なので米国などへの留学をオススメします。
頭も良いようなのでそのほうが楽かと…(^^;;

これからも頑張ってくださいね!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sayaka101029さん

リクエストマッチ

2013/9/617:06:59

マナーの意味がわからない。お前の学校名と定期テストの点数、そして顔写真を載せてから自分がトップにいる人間なのか考えろ。
こんなところでこんな馬鹿みたいな質問をしている時点でクズ決定だけど?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する