ここから本文です

解決済みのQ&A

好きな人と二人でいるときに、相手がおなら(音なし・におい有り)をしたらどうし...

onesidesquallさん

好きな人と二人でいるときに、相手がおなら(音なし・におい有り)をしたらどうしますか?

  • 質問日時:
    2007/4/13 16:25:05
  • 解決日時:
    2007/4/14 20:14:59
  • 閲覧数:
    832
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

as040320002003さん

彼氏は普通にしますよ。
「あっ、でる」って(笑)
好きな人なら気になりません。
我慢すると健康にも悪いしね。
私にもしたかったらしていいよ、と言いますが女の子ですからそうはいきませんよ。

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

moomin555nonnoさん

そりゃ~早く気づいたもん勝ちで、すぐ臭いと突っ込みますよ。だって自分のせいにされたら嫌ですもん(笑)

seldomwoplasさん

ん?ん~~~~!くちゃい!!!くちゃいでちゅ!!!

こんな感じです。

gontayamanoutaさん

気づかないフリをする・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・