ここから本文です

ANAのマイレージでユナイテッド航空、米国国内線のファーストクラスを利用します。無償...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sakattchさん

2013/9/904:38:53

ANAのマイレージでユナイテッド航空、米国国内線のファーストクラスを利用します。無償航空券ですし、スタアラのゴールドでもないので、空港内のUAのラウンジは利用できませんよね?

閲覧数:
381
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kumataluvさん

2013/9/911:11:09

昨年のことでしたが、
無償航空券でなく、有償でユナイテッド国内線ファーストを購入、
国際線ではANAビジネスクラスでしたが、ラウンジ利用できませんでした。

ラウンジの受付の方に、「スタアラゴールド以上の方のみです。」と言われましたよ。
(当時の私はまだスタアラゴールドではなかった。)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

coke_zero350さん

2013/9/908:28:42

ビジネス/ファースト特典航空券で今までどこでもラウンジ入場断られたことないですよ~
(UA会員でスタアラGですがカード提示もせずチケットチェックのみ)