ここから本文です

解決済みのQ&A

クリトリスの大きい女性って、

yokofuzoさん

クリトリスの大きい女性って、

外見でわかりますか?

  • 質問日時:
    2007/4/15 00:23:09
  • 解決日時:
    2007/4/21 11:43:26
  • 閲覧数:
    7,821
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nukidasuさん

外見では、まず分らないと思います。

僕の経験では、
やっぱり身長が高い女性のほうが栗も大きいような気がします。

先日風俗店へ遊びに行って
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/30205/1161147872/l50
デカ栗嬢に遭遇しました。
栗を刺激すると凄く喘いでいました。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/4/15 01:43:51
  • 回答日時:2007/4/15 01:42:11

質問した人からのお礼

  • 成功やっぱり分らないもんなんですね。
  • コメント日時:2007/4/21 11:43:26

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

jyun2xx3さん

親父がくれた人相書によれば
好色の相の章で・・・
①ひたいの狭い女は好色
②耳の赤い女は発情状態
③眉毛・揉み上げ濃いはアンダー濃い
④眉細く剃るは遊び女
⑤眉間広いは好色
⑥眼袋大きいは濡れ多い女
⑦眼潤むは下濡れ状態
⑧眼涼しいは好色多い
⇒⑨鼻柱太いは陰核(クリ)大きい
⑩唇舐めるは多情女
⑪口締まり悪いは尻軽い
⑫顎の発達した女は好色
⑬髪を良く触るは女は欲求不満
⑭唇に縦シワ多いは多感状態
⑮歯並び悪いは尻軽女(すぐHする)
⑯唇黒いはマンコ黒い
⑰首にシワ多いは男性経験多い
⑱喉の膨らみは、非処女
⑲胸幅広いは多情女
⑳足の組みなおし多いは欲求不満
とあります。

bunbun4701さん

外見では分かりませんが、

6センチX2.5センチくらいのクリトリスの持ち主に会ったことがあります。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する