ここから本文です

解決済みのQ&A

ポイントサイトを利用してパズドラの魔法石を無料で獲得する方法が最近の主流?み...

myredbaby1231さん

ポイントサイトを利用してパズドラの魔法石を無料で獲得する方法が最近の主流?みたいですが、オススメのポイントサイトがあったら教えてください。登録が無料で、迷惑メールがこない所が良いです。

  • 質問日時:
    2013/9/11 16:08:51
  • 解決日時:
    2013/9/12 20:59:24
  • 閲覧数:
    746
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

basis_4321takumiさん

貯貯丸(ちょちょまる)ってポイントサイト良いですよ。
アプリダウンロードだけでポイントが貯まるの楽です。

迷惑メールは一切来ませんね。
新着おすすめメールみたいなのは1日1回くるくらいです。

http://chochomaru.com/index/padgate?tc=ycpd

他にもポイントインカムやモバトク通帳っていう所もポイント貯めやすいです。

質問した人からのお礼

  • 抱きしめる色々登録してみましたが、貯貯丸が一番貯めやすかったです。
    1,000円分のVプリカを10分程度で換金できました。
    ありがとうございました(^^)
  • コメント日時:2013/9/12 20:59:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ikeikegogo0910さん

はじめまして、パズドラ魔法石の無料取得法ですね。
迷惑メールも来ないポイントサイトは数が少ないのが現状です・・。
私がお勧めするのはココです!
やり方次第ではポイントサイトでもこんなにもらえるんだ!って初めて知りました。
http://kakinnainai.game-waza.net/
魔法石を無料で取得できる方法が
記載されています。
この方法を使って毎月何十万円分の
魔法石を何人もの方が成功しています。
迷惑メールも来ないし良いですよ!

krt_ryg99さん

ポイントサイトも色々ありまして、詐欺の領域に入ってる様なサイトもありますので気をつけて下さい。
ちなみに下記のオススメサイトは迷惑メールは一切なく、登録も無料です。

まず、1番のオススメは「ポイントインカム」です。他にも「げん玉」「ECナビ」などありますが、ポイントインカムをオススメします。
ポイントインカムは自分も利用していて10回以上は換金できてます。

アプリでは「タダゲー」などありますが、登録が不要なだけあって貯まりにくいです。

避けるべきなのは、「キラキラウォーカー」 これは絶対にやめた方がいいです。換金までたどり着けません。

pinnky_oさん

ポイントインカムとか良ぃかもですね(◍ ´꒳` ◍)b
他のポイントサイトより貯められるし、安全だから!!!!

あ~と...でも、げん玉っていうやつが確かポイントサイトで一番人気ですね✨✨

登録しただけで3000円分貰えたりするのもあるらしぃ~~ょ!!!!

でも、そぅぃぅのゎ危険性がチョイ高ぃかもだから気を付けてねー!!

ではでは

action88108さん

主流じゃないですよ。

そういうアプリやサイトは、多く出回ってますが、魔法石を貰えなかったり、詐欺に合ったりすることが多いです。

これから、怪しいサイトの勧誘等あると思いますが「甘い話には裏がある」です。

動画や広告等で「私はこれをして、魔法石を何百と貰いました」なんて、多くありますが、そんなに世の中甘くないですよ。

間違いなく、裏があります。

ポイントサイトというのは、ポイントを貯めて、そのポンイトを現金化等し、魔法石を購入するという流れが多いです。

じゃあ、そのポイントを貯めるには、どうしたら良いか?と、疑問が出てきますよね。

ポイントサイトで買い物をしたら、ポイントが貯まる等ありますが、ポイントサイトで買い物なんてしない人が多いです。

結局、ねずみ講みたいな感じになり、痛い目に合うだけなので、魔法石が欲しいなら、イベントで配布されてるのを貯めるか、購入するかになります。

簡単に魔法石が手に入るなら、ガンホーが儲かりません。

ガンホーが儲からなかったら、イベントも少なくなり、魔法石の無料配布も少なくなり、結局、悪循環になります。

なので、お薦めできません。


長文、乱文にて失礼いたします。