ここから本文です

ポイントサイトを利用してパズドラの魔法石を無料で獲得する方法が最近の主流?み...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

myredbaby1231さん

2013/9/1116:08:51

ポイントサイトを利用してパズドラの魔法石を無料で獲得する方法が最近の主流?みたいですが、オススメのポイントサイトがあったら教えてください。登録が無料で、迷惑メールがこない所が良いです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/1218:38:30

貯貯丸(ちょちょまる)ってポイントサイト良いですよ。
アプリダウンロードだけでポイントが貯まるの楽です。

迷惑メールは一切来ませんね。
新着おすすめメールみたいなのは1日1回くるくらいです。

http://chochomaru.com/index/padgate?tc=ycpd

他にもポイントインカムやモバトク通帳っていう所もポイント貯めやすいです。

質問した人からのコメント

2013/9/12 20:59:24

抱きしめる 色々登録してみましたが、貯貯丸が一番貯めやすかったです。
1,000円分のVプリカを10分程度で換金できました。
ありがとうございました(^^)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加