ここから本文です

解決済みのQ&A

AV女優の1本の出演料っていくらなのでしょうか? 友達は300万は貰っている...

dokuman17さん

AV女優の1本の出演料っていくらなのでしょうか?

友達は300万は貰っている!!

と言うのですが、僕は信用してません。

知っている方、教えてほしいです。

  • 質問日時:
    2007/4/16 00:01:51
  • 解決日時:
    2007/4/30 03:23:49
  • 閲覧数:
    15,810
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

beer_gaさん

ひとにより違います。

単体、企画単体、企画とおおざっぱに3種類にわけられます。
企画物では3万円なんてのもあります。
単体でも70万くらいから150万くらいでしょう。
300万は果てしなく美人で、キャバクラでもトップを取れるくらいだから、
よほどのことがない限りAVにはでないだろうひとです。

友達はそんなに美人?
もしかして拘束300万じゃない?
1本でなく3~4本2ヶ月は他の製作会社のものにでたらだめってやつ。

300万クラスは最初からはなく、徐々に人気がでて来たらありうる金額です。
ただし10年前ならありうる話。今は絶対ない。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ryuuseisasukeさん

10年ほど前にテレビで見た時は「一本50万位」と言っていました。
そこそこ有名なAV嬢でした。

gallantman1970さん

レンタルがメインのメーカーなら、珍しくないのと思います。
数年前、「高樹マリア」という女優さんが10タイトル(8タイトルだったかも)で数千万という契約を結び話題になりました。

セルのメーカーだと、50万~100万位じゃないかと…。

勿論、上記の話は、一握りの単体女優さんの場合です。

企画物の女優さんだと、3万~10万(内容により多少の変動あり)ってとこじゃないでしょうか。

r_e_i_n_t_zさん

3~5万くらいですかね
有名になればもちろん上がりますから100万以上は逝くでしょ
かつて活躍したYKは200万くらいだったらしいですから
300万はありえないと思います。

男優の場合は有名じゃない限り一本あたり2万くらいです。
その為月に何度も本数を取りますね。
有名でも5.6万程度です。
と某男優が語ってくれました。