ここから本文です

パズドラ アンケートダンジョン 次回 パズドラのアンケートダンジョン4は、次回い...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

matti0702さん

2013/9/1121:08:48

パズドラ アンケートダンジョン 次回
パズドラのアンケートダンジョン4は、次回いつ頃に来ますか?
エキドナを持ってないので、捕まえてそのままスキルレベルをMAXにしたいのですが、何体ぐら

い捕まえたらいいでしょうか?

補足ゴッドフェスでナーガを引きました。(笑)

閲覧数:
1,653
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dksy_v_vさん

編集あり2013/9/1623:05:16

アンケート4はしばらくこないと思います2.3ヶ月ぐらいまてばきますよ!

あとちなみにおれはナーガ40体でギリスキルマになりました!

質問した人からのコメント

2013/9/18 16:46:25

成功 待ちます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imnfttさん

編集あり2013/9/1612:23:49

最近やったばかりなので、しばらくはないでしょう。おそらく次やるまでにレアガチャや友情ガチャで引いてしまうかもしれません。それに期待した方がいいです。
ちなみにアンケートダンジョン4以外は最後にやってから、100日くらい経ってます。
噂では魔剣士のアンケートダンジョンをやるらしいです。
ということは、大体100日くらいしたらやるかもしれません。


補足を読んで。
レアガチャおめでとうございます(笑)
スキル上げがしばらく出来ませんが、一体目ならコスト制限とか考えずにしっかり育てることをおすすめします。

2013/9/1421:59:18

知らんがな。
自分で電話してきけ

handandclapさん

2013/9/1121:12:40

いつ頃かどうかなんて運営にしか分かりません
50体くらいは欲しいところ。スキル2倍時に合成したら運が悪くない限り1体はスキルマになるかと