ここから本文です

iPhone5SとiPhone5Cの違いは価格だけですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yu0810ukiさん

2013/9/1420:06:12

iPhone5SとiPhone5Cの違いは価格だけですか?

閲覧数:
2,021
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

minanarouさん

2013/9/1422:34:02

iPhone5Sが上位機種です、性能はすべてiPhone5sのほうが上に設定されています。

iPhone5c
http://www.apple.com/jp/iphone-5c/

iPhone5s
http://www.apple.com/jp/iphone-5s/



コスト iPhone5cの方が安い
重さ iPhone5sのほうが軽いです。
大きさ(1ミリ程度iPhone5cが大きい)
色 カラフルなのはiPhone5cだけです。
CPU iPhone5sは超高速で世界唯一、iPhone5cはiPhone5と同じ
素材 iPhone5s全体が金属、iPhone5cはプラスチック
写真 iPhone5sは1秒間に10枚の写真が撮れるバーストモード機能あり
記憶媒体
iPhone5cは16GBと32GBですが
iPhone5Sは16GB 32GB 64GB の取り揃え
iPhone5sは指紋認証機能がついています。

http://www.apple.com/jp/iphone-5s/videos/#video-touch
あなたは一日に何十回、もしかしたら百回以上もiPhoneをチェックしているかもしれません。そのたびにパスワードを入力するのは面倒なはず。でも、あなたのiPhoneをほかの誰かに使われないようにするためには大切なことです。iPhone 5sでは、より速く、より簡単で、ちょっと未来的な方法でロック解除ができるようになりました。新しい指紋認証センサー、Touch IDの登場です。

あなたの指でホームボタンに触れるだけで、iPhoneのロックが解除される。便利で、この上なく安全な、あなたのiPhoneへのアクセス方法です。iTunes Store、App Store、iBooks Storeでコンテンツを購入する時も指紋で認証できるので、パスワードを入力する必要はありません。しかもTouch IDは360度の認識に対応します。つまり縦、横、斜めなど、どんな角度で指を置いても、あなたの指紋を読み取ってあなたを識別するのです。Touch IDには複数の指紋を登録できるので、あなたが信用する人たちも、あなたのiPhoneを使うことができます。



iMac(パソコン)ならiPhoneの情報が簡単に整理できます。
http://www.apple.com/jp/mac/



iPhoneでお困りの方は、無料相談窓口がありますので、こちらに御問い合わせください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n194979
営業時間 : 月曜日 〜 金曜日
9:00 〜 21:00

土曜日・日曜日・祝日
9:00 〜 18:00


個人のお客様 : ➿ 0120-993-993
※ご購入前の相談も可能です



すべてのiPhoneには、iPhoneとiOSに関するすべてを知っているスタッフによるサポートがもれなくついてきます。
ご質問やご不明な点についてはいつでも、0120-993-993まで電話でお問い合わせいただくか、お近くのApple Storeで直接スタッフにご相談ください。

ほかのスマートフォンでは、どこでサポートを受けられるのか、よくわからないことがあります。メーカーに電話するとサービスプロバイダーに電話してくださいと言われ、サービスプロバイダーに電話するとOS開発会社に電話してくださいと言われる。
答えを得ることは、もっと簡単であるべきです。Appleでは、簡単なのが当たり前です。



▼アップルストア東京銀座店( http://www.apple.com/jp/retail/ginza/

投稿画像

質問した人からのコメント

2013/9/15 13:00:54

降参 非常に分かりやすく手間がかかっているのでminanarouさんにしました他の回答者さんもありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グレード

カテゴリマスター

2013/9/1420:12:47

5cはいままでの5と同じ性能

5sはいままでの5より進化した性能