ここから本文です

解決済みのQ&A

艦これ 陣形

hunter190300さん

艦これ 陣形

空母2戦艦4のレベリングするとき完全勝利しやすい陣形教えてください

  • 質問日時:
    2013/9/14 21:33:33
  • 解決日時:
    2013/9/21 13:29:31
  • 閲覧数:
    669
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

nata_1994_823さん

そもそもどこでレベリングするかにもよるけど
空母に艦爆積んで空母のいないエリアに挑んで単縦陣でいいんじゃね?
複縦陣だと被弾率下がる代わりに打ち漏らす可能性あるし

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

zeroplant9483さん

被弾しないほどの火力がある前提なら戦4空2の順に並べて上から火力高い順

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/9/14 23:44:01