ここから本文です

星 新一のショートショートで、「性の解放」だったか、「新しい性」とかそんな感...

civicred2002さん

2007/4/1721:58:10

星 新一のショートショートで、「性の解放」だったか、「新しい性」とかそんな感じのタイトルで、
花でも、机でもどんな相手にでも、セックスするという、とんでもな内容のショートショート。を以前読んだのですが。

また、読みたいと思っています。これが、はいっている星先生の短編集を教えてください。
 以前は、60年代日本SF傑作選とかいう本で読んだのですが。
 それ以外で、読める手段をおしえてもらえるとうれしいです。

閲覧数:
2,535
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mushrouletteさん

2007/4/1803:42:59

『解放の時代』です。
『60年代日本SFベスト集成』、『星新一ショートショート1001』に収録されていますが
もっとも手軽に入手できるのは新潮文庫の『天国からの道』です。
『解放の時代』など文庫本未収録だったショートショートを集めて2005年に刊行された文庫です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する