ここから本文です

解決済みのQ&A

男性からのメールに絵文字でハートが送られてくるときって・・・

pandadaisuki1050さん

男性からのメールに絵文字でハートが送られてくるときって・・・

最近1人の男性と頻繁にメールをしています。
最初のうちはメールの絵文字も少なく、サッパリとしたメールでした。
徐々に絵文字が増え、今では、『おやすみ(ハート)』というようなメールまできます。
これって、私に好意があるって期待していいのでしょうか?
それともただの勘違いでしょうか?

御意見宜しくお願いします。

  • 質問日時:
    2007/4/18 16:00:03
  • 解決日時:
    2007/4/23 17:23:30
  • 閲覧数:
    132,103
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

zl_momojiさん

おおいに有りますね
勘違いではないと思います。
ただ愛とか恋とかはメールでは解りませんのでリアルで会話して付き合わないと気持ちが伝わりませんよね!

質問した人からのお礼

  • 降参ご意見ありがとうございます。
    直接話をしました☆
    お互い好意を持っていたこともあり付き合う事になりました。☆
    ありがとうございます。
  • コメント日時:2007/4/23 17:23:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

platinum07007さん

好意はあるでしょうが、ちょっと気持ち悪いですね。
私、ハートなんか死んでも使いませんよ。

ken_dc5さん

男ですが、普通に使いますよ。
初めは相手のキャラも分からないし、硬いメールですが、
慣れてきたら色んな絵文字、顔文字を使います。
好意が有るか無いかは分かりませんよ。
ただ、親しくなった事は確かです。
彼のキャラが分からないので、彼の気持ちは分かりませんが、
自分と一緒だったら、勘違いと言う事になります。
自分は、おやすみの後はハートマークか音符マークを基本にしています。
でも、好意持つのと親しい関係は違います。
ご注意を。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/4/18 16:16:56
  • 回答日時:2007/4/18 16:13:01

tak_eg6さん

好意あるでしょう。
もうすぐ・・・『おやすみ(ハート)・・・(チュッ)』になるかもです!(^^)!

nkmsknnさん

絵文字は男女問わず多用されているので、断言はできませんが、
最初の頃より親密になってきた事は確かと思います。

男性は意外と鈍感な方が多いような気がしますので、
絵文字よりもメールの内容で行為の有無を判断した方が良い気がします。

絵文字に期待して、失敗してしまった友人がおりました・・・

nvrwn43umkwnteさん

男性へのメールで、好意があるかどうか、直接、質問すれば、どう?