ここから本文です

解決済みのQ&A

ワンピースの「コブラ王」の声も変わってしまいましたが、これにはどんな理由が・...

sanjilupinさん

ワンピースの「コブラ王」の声も変わってしまいましたが、これにはどんな理由が・・・。

  • 質問日時:
    2013/9/17 22:21:05
  • 解決日時:
    2013/10/2 06:50:27
  • 閲覧数:
    165
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rukarioikuzeさん

病気やスケジュールの都合だと思います

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

momotalo_kaiさん

公式発表は無いようですが、体調不良による交代のようです。
まぁ、なにぶんさすがにご高齢なのでねぇ。