ここから本文です

[パズドラ] 無(微)課金者が天ルシで初めた場合、天ルシでは攻略できない降臨系ダ...

質問者

ochinchin_in_omekoさん

2013/9/1815:23:26

[パズドラ] 無(微)課金者が天ルシで初めた場合、天ルシでは攻略できない降臨系ダンジョンは、天ルシで攻略した他の降臨系ダンジョンやスペシャルダンジョンでゲットしたモンスターを使って攻略できますか?

つまり、
無課金で、天ルシで攻略できない降臨系ダンジョンは一生攻略できませんか?
それとも、天ルシを使って他のダンジョンでゲットしたモンスターを使って、
天ルシでは攻略できなかった降臨系ダンジョンを攻略できますか?

レアガチャやれば良いと言う意見も有ると思いますが、
レアガチャをやらないか、やってもたいしたモンスターが出ない場合です。
無課金でそれほどレアガチャを回す回数も少ないし、必ず神など欲しいモンスターが出るとは限らないですから。
レアガチャの運任せではなく実力と時間で攻略できますか?

補足天ルシでノーマルダンジョンは最後までクリアできますか?
無(微)課金で、レアガチャをやらないか、やってもたいしたモンスターが出ない場合です。
ホルス、麒麟、ラーが必要ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

rgapvgepnさん

編集あり2013/9/1907:29:42

ディオス以外は無課金である程度の降臨モンスターを集めればクリアは可能です(ディオスはアスタロトとアマノウズメなどのガチャ限定のしか今のところできないようです)。
まずルシファーが苦手なアテナやサタンは次ののようにして攻略ができますよ。
五右衛門を獲って五右衛門パーティーを作り、
ヨトゥンを編成した五右衛門パーティーでサタン降臨に挑み(サタンの先制ダメージはヨトゥンで守ります)、サタンパーティーでアテナが獲れます。
無課金で出来る五右衛門パーティーは
エキドナ
剛腕ギガンテス
ヘラウルズ
ホムラ
キングあわりん
など

サタンパーティーは
ヘラウルズ
ヘライース
魔王
キングワルりん
などで出来ます。

またアテナパーティーは
ヴァーチェ
ゼウス
玄武(ガチャ限定ですが)
自由枠
で色々なダンジョンを回れます。

補足について:
はい、天使ルシファーパーティーに天狗を編成すれば、物凄く時間がかかりますがノーコンは可能です。
サブは確か
リリス
天狗
DJ
ヘライース
です。

質問した人からのコメント

2013/9/25 17:17:34

成功 パーティー構成まで書いて頂いてありがとうございました。

central_to_freewayさんもありがとうございました。
参考になりました。
BA付けられずすいません。

また困ったら質問させていただきます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル