ここから本文です

解決済みのQ&A

ストッキングが伝線するってどういうことですか?破れることとは違いますか?

abcdefghijklmnopqrziさん

ストッキングが伝線するってどういうことですか?破れることとは違いますか?

  • 質問日時:
    2007/4/20 20:33:52
  • 解決日時:
    2007/4/22 08:39:41
  • 閲覧数:
    7,486
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bajirinnkoさん

穴があくんじゃなくて
爪とかで引っ掻いたら線ができる・・・みたいな感じです。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

haruna080さん

あみだみたいな線が縦にピーッとできる事です。
たいがいそこから「破れる」になります。