ここから本文です

艦これ 潜水艦について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

melchior00000さん

2013/9/1916:57:49

艦これ 潜水艦について

さきほど伊58(以下58)を獲得したのですが
潜水艦の装備は主に何をつめばいいのでしょうか?

閲覧数:
1,413
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

komei_syuriさん

2013/9/1916:59:52

Lv10までは甲標的を、それ以降は甲標的無しでも先制雷撃をしますので、魚雷のみ積んでおくのが潜水艦の基本装備です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

2013/9/1918:05:22

下の人の通り
LV9までは甲標的
LV10からはALL魚雷でOK