ここから本文です

解決済みのQ&A

エロアニメのタイトルが思い出せません。

tokumei_0124さん

エロアニメのタイトルが思い出せません。

どうしてもタイトルが思い出せないエロアニメが2作品あります。
タイトルに心当たりがある方、お助けください。

以下、思い出せる内容を断片的に書きます。


作品①
・「あきひこ」という男性と、「なつみ」、「ゆりえ」という女性が登場する
・その3人が、プールかお風呂か、水場でエッチする
・絵柄的に比較的新しいものかと思います
・削除されていなければ↓
http://www.hardsextube.com/video/2090107/Two-huge-titted-hentai-bab...

作品②
・男(たぶん主人公)は、日本に帰国する予定があって、
帰国前日、居候先のメイドが引き留めようとエッチする
・おそらくかなり古い作品


記憶が怪しいので当たっている保証はありませんが、
このような内容だったとおもいます。
どちらか片方だけでも心当たりのある方、
タイトルを教えていただけないでしょうか。

補足
回答ありがとうございます。
おかげさまで、作品①は解決いたしました。

作品②に心当たりがある方、何卒、助力お願いいたします。
  • 質問日時:
    2013/9/19 17:30:14
  • 解決日時:
    2013/9/25 23:16:44
  • 閲覧数:
    954
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

inu_pi_1228さん

①は『相思相愛ノート THE ANIMATION Breast.2「おっぱい、おっぱい、おっぱい」』です
②はわかりません。他の方に任せます

質問した人からのお礼

  • ①だけでもわかって大変助かりました。
    どうもありがとうございました。
  • コメント日時:2013/9/25 23:16:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

inannanokanrotuboさん

何これ?私も知りたいです。なので他の人に回答を委ねます。