ここから本文です

iPod touch 4世代は、 iOS7にアップデートできないんですか?

fujitomo_0701さん

2013/9/2007:51:05

iPod touch 4世代は、

iOS7にアップデートできないんですか?

閲覧数:
43,871
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ii3pvy63さん

2013/9/2007:54:22

できません。
iOS 7にできるのは第5世代以降です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

junpei3301さん

2013/9/2007:55:14

除外されているため出来ません。