ここから本文です

モンハン4の腕相撲って どうすれば、勝てるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

zawa_mapleさん

2013/9/2023:03:00

モンハン4の腕相撲って
どうすれば、勝てるんですか?

閲覧数:
15,843
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seiren_0424さん

2013/9/2104:41:26

スライドパッド+ABYX+LRをガチャガチャやれば勝てますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hadon415さん

2013/9/2410:02:42

ヒント:金




なんてことないです…
連打ゲーなんで、暇なとき3dsのボタン
を連打しとけば、強くなるはず…
太鼓の達人のボタン連打を参考に
してみれば?
PSP 太鼓の達人 連打 で検索してみて下さい

PSP関係ないとか言わないで(^_^;)

yuki_gt_sidさん

2013/9/2219:09:32

・・・・・・・気合です

2013/9/2100:02:34

がんばってAボタン連打ですかね