ここから本文です

avで電車内で、あんな事やこんな事をって撮影はどうやっているのですか?

mugenseiki_mtx_3さん

2007/4/2322:27:41

avで電車内で、あんな事やこんな事をって撮影はどうやっているのですか?

人気の無い電車でやるにも無理があると思っていますが

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/4/2323:03:53

おはら汁というブログで、痴漢AVの撮影の方法があります。

おはら汁の管理人さんは、荒井禎雄さんで、「荒井禎雄さんは、AV監督さん」です!!
代表作は、堤さやかさん主演の「ちゆAV」・紋舞らんさん出演の「モンブルローズ」。

つまり、痴漢AVの撮影の方法は、AV監督が書いた実際のガチネタです!!

ここでは、おはら汁の「痴漢集団とオレ その1」・「痴漢集団とオレ その2」の本文を、一部抜粋して回答します。

痴漢集団とオレ その1
http://www.908.st/mt/ohara/archives/002244.html

痴漢集団とオレ その2
http://www.908.st/mt/ohara/archives/002249.html

痴漢集団とオレ その1

AVの世界には有名な痴漢集団がいる。
※正確に言うと、数年前までは確実にいたが、今は不明。

あくまで仕事として、AVメーカーから依頼を受けて、本物の電車内で痴漢プレイ&撮影を行う集団である。

AVメーカーが痴漢ビデオを作りたいと考えた際、いくつかの問題点にぶち当たる。

まず、常識的に考えて素人女性相手にガチンコ痴漢は出来ない為、どうリアリティを出すかを考えねばならない。
具体的は『セットか本物の車内でやるのか』という事で、本物の電車内で撮影をするにはリスクが大きすぎる。

だが、中には『本物の電車』に拘ろうとする無駄に本物志向なメーカーもあるが、運行中の電車内には当然、一般の乗客もいる。

そんなAVメーカーにとって心強い味方なのが、『プロの痴漢集団』。

彼らは常日頃から、電車の運行状況・一般客の少ない時間帯・路線・撮影に適した区間等を調べ尽くしている。(都内・関東圏に限らず)

よって、メーカーはその集団に依頼し、期日と必要な尺(テープの時間)を伝え、女優を用意し、あとはマスターテープが届くのを待つだけでよいのである。

※余談だが、当時はこのような痴漢集団があまり存在せず、各メーカーが同じ痴漢集団に発注を出すという、ステキなシェア独占状態に・・・。

さて、彼らの痴漢撮影の方法を紹介します。

1:場所のセッティング
撮影の依頼が来た場合、まずどの路線のどの区間で撮影するかを決める。
なるべく利用者の少ない路線の、乗客の少ない車両が望ましい。
また、そういった撮影に適した条件が長く続く(要は乗ってくる客が少ない)区間がベスト。
その他に『どちら側のドアが開くのか』という、実は重要な要素があったりもする。

※また、同じ電車に長々と乗り続け、運任せでタイミングを見計らってカメラを回すより、ここだ!と決めた区間が過ぎたら、またその区間の最初まで戻って撮り直したほうが、結局は効率が良いらしい。

2:撮影開始
メーカーからの条件等にもよるが、撮影の際はカメラを持つ人間や女優を含め、10人程の集団で同じ車両に乗り込む。
車内に入ったら、まずは場所の確保。
一般客から見えないように、女優の周囲を数人の人間で取り囲み、その中にカメラが入る事になる。
よって、死角を作りやすいドアの端の付近がベストポジションとなる。
また、そのドアは一定区間開かないという条件がとても大事。

また、取り囲む役から外れた人間は車内に散らばり、何かあった時は即座に他のスタッフに危険を知らせる、いわば見張り役に回る。
その際、声を出して「人がいったぞ!」等と叫ぶと思い切りバレる為、『大きな声で咳払いをする』といった合図を予め決めておく。

上記の準備が整ったら、あとはレッツ痴漢プレイ!
安全区間を過ぎるまで思う存分撮りまくるだけ!!

3:尺の確保
最低でも90分程度の尺は欲しいので、その間女優を変え、衣装を変え、何度も安全区間を行ったり来たりしつつ撮影を続ける。(当然、何日かに分ける事も多いが)

また、痴漢AVはリアリティを出すために女優の顔にモザイクをかける場合が多い。
そういう場合は、同じ女優でも衣装を変えれば別人に見える為、予算を低く抑える事が可能。

例えば、1人の女優と1日契約し、5パターン程の衣装を着せて撮影。
別の日に、また違う女優に5パターンの衣装を着せて撮影。
これを何回か繰り返すとあら不思議。
安いAV女優数人と適当な衣装代だけで、短期間で痴漢AVが5タイトル分位作れる。(これと同じ方法で量産されるのが盗撮AV。)

痴漢AVを定期的にリリースするメーカーのサイトがあったら、よく内容を確認してみるといい。
絶対に無駄にタイトル数が多いはずだから。

4:注意点
やはり本物の電車内で撮影する以上、色々と気を遣わないといけない点が出てきてしまう。
その際たる物が、『絶対にどの路線のどの区間で撮影したかバレないようにする』という事。
この為、あまりに特徴的な建造物が見えるような場所では、窓の外が写り込まないように注意を払わねばならないし、次の停車駅を知らせるアナウンスなどもあってはならない。

注意
・痴漢は犯罪です。
・ガチンコ痴漢AVなんてあり得ないと考えましょう。
・痴漢AVは安く大量に作れるので、メーカー的に売れれば美味しい商材です。

質問した人からのコメント

2007/4/23 23:10:45

降参 (*´д`)すごいの一言で・・・・・・絶賛しました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル