ここから本文です

少年及び青年漫画でエロいマンガを探しています 少年ジャンプ・マガジン・サン...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

suitanpopoさん

2013/9/2814:15:03

少年及び青年漫画でエロいマンガを探しています

少年ジャンプ・マガジン・サンデーの様なメジャー所やマイナー系の作品等何でもいいです

ToLoveるシリーズ
ハイスクールD☓D
マケン姫っ!
ナナとカオル
ノゾキアナ
オレたま

いちご100%
Kiss☓sis
あきそら
聖痕のクェイサー
おまもりひまり
ひょういドン

これらの作品は読んでいますので上記の作品以外でお願いします。
尚、成年マンガでこれだけは読んでおけと思った作品があるのならばそちらを紹介してもらっても大丈夫です。

エロさやスケベ度が高くても低くてもこれは読めとおすすめできるものを望みます。
巨乳が好みですが、奇乳・魔乳といった類のおっぱいはノーサンキューです。

皆さんのオススメの作品をお待ちしています

閲覧数:
9,637
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/2818:34:15

ゲームが原作で、ラノベ化・アニメ化された作品です。

「真・恋姫無双~乙女大乱~」(アスキー・メディアワークス)
著:天海雪乃
三国志演義(中国の歴史)のパロディ漫画です。

「ToLoveる」並にお色気色の強い作品で若干百合っぽい展開もあります。
ストーリーは、バトル・シリアス・ギャグ・感動など押さえる所はきっちりしています。

でもこの作品の一番の要素はやはりエロ部分ですね(笑)。
パンチラは当たり前で乳首が出てたり、入浴シーンなども多く青少年の欲を満足させてくれるでしょう。よろしければチェックしてみてはいかがですか?

↓の知恵ノートで紹介した作品の試し読みができますので参考にしてください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n158587(1巻目)

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n159053(2巻目)

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n159849(3巻目)

関連ワード:真・恋姫†夢想(真・恋姫夢想)

投稿画像

質問した人からのコメント

2013/10/5 00:37:14

降参 たくさんの回答ありがとうございました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/418:32:12

今までにあげられていないのもので行きましょう。

・カガクなヤツら 吉川英朗
・VITAセクスアリス 原作:樋口達人・吉野弘幸、作画:佐藤健悦
・天空の扉 KAKERU

こんな感じですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nayuta_atさん

2013/10/101:44:07

・ロッテのおもちゃ(現8巻)ソフトなエロだがどちらかといえばほっこりする。
・正しい魔術の遊び方(全1巻)主人公がバカで姑息で正直なのが爽快な奇作
・リカ(現1巻) スポーツ少年の内に秘めた思春期特有の偏愛がよい
・パジャマな彼女(全3巻) なんかすぐ終わったけど、私は気に入っています。
・ぱらいぞ(全2巻)4コマ、人を選ぶ。エロ…くはない…かも…

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

グレード

カテゴリマスター

2013/9/2815:09:15

タブー・タトゥー
月輪に斬り咲く
新世界より
異能力バトル

アラクニド
キャタピラー
昆虫の特性を利用した殺し屋たちのバトル

おにいちゃん★コントロール

彼女の鍵を開ける方法

性食鬼

海の御先

Ziggurat

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tarumachi879さん

2013/9/2815:02:45

ストーリーが面白くエロい漫画とかを紹介します。

『君は淫らな僕の女王』
http://yamakamu.com/tag/%E5%90%9B%E3%81%AF%E6%B7%AB%E3%82%89%E3%81%...

原作は『エルフェンリート』や『ノノノノ』の作者岡本倫先生、作画は成人向けイラストに定評のある横槍メンゴ先生のコラボでヤングジャンプに掲載された読み切り作品だったのですが、これが大好評。
短気連載されて、コミックスは全1巻の作品にも関わらず15万部を超えるヒットとなりました。
原作の岡本倫先生の漫画では
性別を偽って男としてオリンピックを目指す美少女を主人公とした『ノノノノ』、
現在連載中でアニメ化が決定した『極黒のブリュンヒルデ』もそこそこエロいです。

あと、同じくヤングジャンプで現在連載中の『源君物語』は「現代の光源治」を目指すストーリーでこれもけっこうエロいです。

最近読んだ『ノ・ゾ・キ・ア・ナ』もそこそこ面白かったですね。

『あきそら』が受け付けられるのなら、18禁ゲーム原作のアニメ『ヨスガノソラ』も大丈夫でしょうか?
地上波テレビアニメとは思えないエロさと内容で放送当時、話題になってました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

shikitti1456さん

2013/9/2815:00:30

・君は淫らな僕の女王
・クズの本懐
著者 横槍メンゴ
エロ度は高いですよ。特に上
上は1巻のみ
下は2巻までていたか、近日発売だったと思います

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する