ここから本文です

解決済みのQ&A

モンハン4改造ギルドクエスト

iazuisaraさん

モンハン4改造ギルドクエスト

レベル99のシャガルやラージャンをもらって改造とはしらずセーブしてしまいました。

データになにか影響ありますか。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2013/9/29 00:50:57
  • 解決日時:
    2013/9/30 18:46:04
  • 閲覧数:
    11,445
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

animax4869さん

今のとこなにかデータ破損などという情報は聞いてはおりませんが一応の為注意をしといて下さい。
もしかしたらずっと持っとくとなにかあるといった場合もあるかもしれないのでそのギルクエは消しといた方がいいかと
あと今のとこギルクエをもらった時にLvが59以上だと改造の可能性が大とでているので消すことを推奨します

質問した人からのお礼

  • 一応けしました
  • コメント日時:2013/9/30 18:46:04

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mimiakajijiiさん

影響があるのかもしれませんが現状では不明です。

ちなみに最近野良や掲示板で募集されてるパス付きの部屋でのお話ですが、最初にギルドカードを交換してレベル99のギルドクエストをやっていないか確認するっていうのがありました。私はやってなくて、他の方が巷に出回っているシャガルのレベル99をやってたみたいでパス付き部屋から退室するように言われてました。まあクエストを受けとっても消したりやらなければ影響ないかと。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/9/29 04:46:32

gnnn411さん

特に影響は無いとは思いますが早く消すことに越したことはないと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/9/29 02:15:55