ここから本文です

解決済みのQ&A

マインクラフトの割れ版なのですが今ダウンロードしたら捕まります? また、Window...

lightning_crow_17さん

マインクラフトの割れ版なのですが今ダウンロードしたら捕まります?
また、Windows8ですることは可能ですか?

  • 質問日時:
    2013/9/30 20:20:33
  • 解決日時:
    2013/10/15 06:22:28
  • 閲覧数:
    540
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

seiyakun1123さん

親告罪ですし

モジャンゴはいわないと思うから捕まりはしないと思いますよ



でもDLでウイルス入ってるかもしれないし
最悪PC買いなおしとかなるかもですねー

まあ、叩かれることとか犯罪ということを知りながら質問している人ですから俺は知りません

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

brainofwizさん

警察に「有料ゲームを違法ダウンロードしてしまいました。」と、言わない限り捕まりません。
Windows8でも割れは正常に動きます。
リンクはっときます。
http://crackedminecraft.web.fc2.com/

panakota_exideさん

要点だけを簡単にまとめます。

Q ダウンロードしたら捕まるか。
A ダウンロードだけでは捕まりません。使用しても捕まりません。
警察に自分から言わない限り逮捕はありません。

Q Windows8でできるのか。
A できるとは思いますが、動作は保障されません。

chiino_ryoumaさん

叩かれるの解ってて質問してるなら、逮捕されても平気なんでしょ?w

追記
一応答えると、Minecraftの割れでは現状維持なら捕まらないと思う。
けどノッチはもうMinecraftとは関わりが無いし、これから先の運営方針がどうなるか、私には知ったこっちゃない。
しかも他の冤罪で警察に捕まった時、普通なら冤罪と解れば釈放してくれるけど、割れが発覚したらもうまともな人間として見てくれないから、無罪放免なんてありえなくなるよ。

それとwindows8だけど、本物では動作保障は出てない。
だから割れが出来るとは思えない、出来るようにする力があるなら、割れなんて作らずに本物の開発者になってるw

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/10/1 18:59:32
  • 回答日時:2013/10/1 18:52:03