ここから本文です

マインクラフトの割れ版なのですが今ダウンロードしたら捕まります? また、Window...

lightning_crow_17さん

2013/9/3020:20:33

マインクラフトの割れ版なのですが今ダウンロードしたら捕まります?
また、Windows8ですることは可能ですか?

閲覧数:
1,012
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seiyakun1123さん

2013/10/103:17:39

親告罪ですし

モジャンゴはいわないと思うから捕まりはしないと思いますよ



でもDLでウイルス入ってるかもしれないし
最悪PC買いなおしとかなるかもですねー

まあ、叩かれることとか犯罪ということを知りながら質問している人ですから俺は知りません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

brainofwizさん

2013/10/511:00:01

警察に「有料ゲームを違法ダウンロードしてしまいました。」と、言わない限り捕まりません。
Windows8でも割れは正常に動きます。
リンクはっときます。
http://crackedminecraft.web.fc2.com/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/10/420:55:52

要点だけを簡単にまとめます。

Q ダウンロードしたら捕まるか。
A ダウンロードだけでは捕まりません。使用しても捕まりません。
警察に自分から言わない限り逮捕はありません。

Q Windows8でできるのか。
A できるとは思いますが、動作は保障されません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2013/10/118:59:32

叩かれるの解ってて質問してるなら、逮捕されても平気なんでしょ?w

追記
一応答えると、Minecraftの割れでは現状維持なら捕まらないと思う。
けどノッチはもうMinecraftとは関わりが無いし、これから先の運営方針がどうなるか、私には知ったこっちゃない。
しかも他の冤罪で警察に捕まった時、普通なら冤罪と解れば釈放してくれるけど、割れが発覚したらもうまともな人間として見てくれないから、無罪放免なんてありえなくなるよ。

それとwindows8だけど、本物では動作保障は出てない。
だから割れが出来るとは思えない、出来るようにする力があるなら、割れなんて作らずに本物の開発者になってるw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する