ここから本文です

いつの間にかGoogleのスタートページがDelta Homesと言う検索エンジンに乗っ取られ...

kumadekamaraさん

2013/10/202:51:00

いつの間にかGoogleのスタートページがDelta Homesと言う検索エンジンに乗っ取られてしまいました。アンインストールの方法を伝授願いますm(_ _)m

なお、設定画面でのホムペのアド変更などは試してみましたが無駄でした゚(゚´Д`゚)゚助けて下されぃm(_ _)m

閲覧数:
4,440
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arctica39さん

編集あり2013/10/203:05:56

削除の仕方が動画でありましたよ。
http://www.youtube.com/watch?v=HF7_Eon8Whw
海外の人が作成した動画ですが、分かると思います(無音声です)
恐らくこの動画が正解手順だと思います。

追加。必ずセーフモードで行ってください。

質問した人からのコメント

2013/10/6 15:24:00

成功 回答ありがとうございます(__)早速試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oobajiruさん

2013/10/202:56:31

OS、ブラウザが書かれていないですがWindowsなら
コントロールパネル→プログラムのアンインストール→ 「delta」 と 「delta search」両方をアンインストールで消えないでしょうかね。
ブラウザの拡張機能にもツールバーが追加されている場合もあるので、そちらも削除してくださいね。

やりかたが分からなければOS、ブラウザ名を補足していただけると詳しくお教えできるとおもいます。