ここから本文です

解決済みのQ&A

デリヘル嬢が本番してもいいといったのでやったら捕まりますか?

ID非公開さん

デリヘル嬢が本番してもいいといったのでやったら捕まりますか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2007/4/27 16:01:47
  • 解決日時:
    2007/5/2 15:43:28
  • 閲覧数:
    17,589
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

nukidasuさん

安心してください。捕まりませんよ!

中には本番可能なデリヘルもありますが、
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/30737/1164608536/l50
それで逮捕されたお店もあります。
しかし客は誰も逮捕されていません!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

aiai10504さん

本人の同意があれば問題ないと思いますよ~

気持ちの良いHしてくださいね~

そしてその後も続けるためにはやはり
これです!

http://jeeee.net/url/11827.html

本当病み付きになります。

mitsuya676さん

ちゃんとデリへル嬢をイカせてくださいね^^

そしたらバレないから捕まりませんよ^^


ただ、お金払うの出し渋ったりすると捕まるわよ^^