ここから本文です

解決済みのQ&A

有頂天ビバーチェという曲について

tukiniusagi0621さん

有頂天ビバーチェという曲について

初めましての人は初めまして。
こんにちはの人はこんにちは。

前回のリュックの件はお世話になりました。次は曲についてなんですが。

みなさんの意見というか感想?というのがほしいです。

自分はカゲプロが大好きなのですが、ミカグラの曲もちゃんと好きなんですが・・・。
今回の質問は、有頂天ビバーチェと夕景イエスタデイの雰囲気と一部の歌詞が似てる気がしてなりません。

有頂天ビバーチェは夕景イエスタデイと同じように明るい所とか・・・他に明るい曲もあるのですが、そういうのとはまた別の明るさを私は感じます。
歌詞については、パクったとは言い難いのですが・・・、

たたたらっ 太陽睨みつけて

ぱっ ぱっ ぱっ パッチーワークで

似てませんか・・・?
夕景イエスタデイの後から作られた曲だからなのかもしれませんが本当にソックリのような気がしちゃって・・・、

皆さんどう思いますか?

これだからカゲプロ厨は・・・。とかそういう事は書かないて下さるとありがたいです・・・!

  • 質問日時:
    2013/10/3 16:24:15
  • 解決日時:
    2013/10/6 22:17:22
  • 閲覧数:
    208
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kinopio02281さん

すごいわかります。


みかぐらもカゲプロももちろんすきですが、私はぶっちゃけこうおもいます


無気力クーデタでは、カノに似ている主人公。

カゲプロのあやのに似ている人もいました。

正直にてますよね。

同意です

質問した人からのお礼

  • 分かっていただける方がいて少々安心しました!回答ありがとうございます!

    やっぱりそうですよね・・・(;´Д`)アヤノに似ている人は初耳です!ありがとうございます!

    ほかの回答者様もありがとうございました。

    不愉快な気持ちにさせてしまったならごめんなさい。

    歌詞まで書いてくださりありがとうございます!
  • コメント日時:2013/10/6 22:17:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tomako28152さん

ミカグラにはそうゆう曲多いですよ!
後繰り返すやつだったら、
しーらーない しらない
折れない 折れない
大嫌い 嫌い
だっだだだ!!
とかいろいろありますよ!

neage0123さん

全く似てないです。

「歌詞については、パクったとは言い難い」ということですが、
曲調はパクリだとでも言う気ですか?
遠慮がちに言ったところで、失礼極まりない質問に変わりないのです。