ここから本文です

pspにクロヒョウ2いれたいんですけど、クロヒョウ2ダウンロードできるところおしえ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

cfbakaさん

2013/10/718:29:40

pspにクロヒョウ2いれたいんですけど、クロヒョウ2ダウンロードできるところおしえてください。

よかったらダウンロードのやり方も教えてください。 改造反対って言う人もじゃんじゃんコメント書いていいっすよ。

閲覧数:
175
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxzew05184さん

編集あり2013/10/719:33:01

ほれ↓
http://mybestcollections.info/psp/kurohyou-2-ryu-ga-gotoku-ashura-h...
BSが1番安全。やり方はググりな。PSPユーザーの人はこの↑サイトから
ゲームをダウンロードしてる。

動画↓でもBSが安全と言っている
http://www.youtube.com/watch?v=hIByBIBkNX8

質問した人からのコメント

2013/10/11 19:13:09

あんただけだぜw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/719:00:05

PS Storeに行けばダウンロードできる。
そんなことに改造賛成だ反対だを論じる意味なんてないが。
まさか、「無料でお願いします!」とか
基地外じみたこと言ったりしねえよな?

gbg03004さん

2013/10/718:55:59

PSNでダウンロード購入してください。

2013/10/718:43:37

プレイステーションストアー