ここから本文です

解決済みのQ&A

モンハン4 改造クエスト作り方 教えてください

mpmpwgmgwpapmptgmpwpjさん

モンハン4

改造クエスト作り方
教えてください

  • 質問日時:
    2013/10/7 20:49:13
  • 解決日時:
    2013/10/8 21:21:33
  • 閲覧数:
    9,100
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

menmataritariさん

壊れないと思うよ
作るには専用のPC用ツールで作成して3DSにデータをコピーすると思います
詳しい事は分かりません
そのうち誰かが作るかもしれませんね

質問した人からのお礼

  • ありがとう❗️

    くそどもとは違うね〜
    サンキューな^o^
  • コメント日時:2013/10/8 21:21:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

callcb400sfloverさん

そんなの楽しくないですよ

出来た場合でも絶対オフで遊んでくださいね
改造した状態でオンはマナー違反云々、ネットを通じてゲームバランスを著しく崩壊した場合は会社から損害を訴えられる可能性も有り得ると思います

個人で遊ぶ分には誰も文句は言わないと思いますよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/10/8 13:22:55

soccerhensachi5さん

こういう場でそのような質問はやめましょう。
無論、できたとしてもそのデータでは他人と遊ばないでくださいね。

merikenko48さん

そんな質問して叩かれたいのですか?
誰かが教えると思う?
少しは考えろよ

umeboshi_nextさん

は?改造クエスト?
そんなの作って何が面白いの?
馬鹿ですか?

作ってバグだらけになって
後悔するの自分だぜ。
3DS ぶっ壊れるよ。

止めとけ。それだけ。