ここから本文です

黒子のバスケで降旗光樹君がすっごい大好きなんですけど みなさんは彼のことど...

dotlovepinkさん

2013/10/721:14:41

黒子のバスケで降旗光樹君がすっごい大好きなんですけど

みなさんは彼のことどう思いますかー??

閲覧数:
396
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neage0123さん

編集あり2013/10/1419:58:21

良い子。ビビリなのが可愛いです。
海常戦で頑張ってて色々と感動。フリまじ天使。
『おちゅちゅけ!!』は反則ですよ。。。

まぁつまり私も質問者様と同じです。大好き(*´∀`*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/1413:57:36

ビビりな所がイイ!サイコー!
21巻より
「火神ストップ!!おちつっ おっちっ... おちゅちゅけ!!]
笑いました。

2013/10/723:23:48

降旗くんは誠凜対海常では大活躍でしたね。

一年トリオの中では一番目立っているし、
中身は全然違いますが小金井に似てますよね!

小金井(´・ω・`)と(´・∀・`)降旗

絵文字・・・・・・似てませんね。。・゜゜(ノД`)