ここから本文です

マナカについて。 今度名古屋駅からJRに乗り桑名駅まで行くのですが、その時にマ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

canaan1104さん

2013/10/804:30:04

マナカについて。
今度名古屋駅からJRに乗り桑名駅まで行くのですが、その時にマナカを使用したいと思っているのですが…

その区間でマナカは使用できますでしょうか?

一応いろいろ自分

なりに検索してみたのですがいまいちわからなかったので質問しました。

よろしくお願いします(^^)

名古屋駅周辺 についての質問

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/10/805:10:23

四日市までなら使用できますので 桑名なら大丈夫です
ご安心下さい


ちなみに近鉄なら全線 使えますよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

mygencomさん

2013/10/805:14:02

いまいち分からないということは、あることが分かって、他のところが分からないということです。であれば、分かったことを書くべきでしょう。回答した挙句に「そこは知っています」と言われてはたまったものではないので、今後は気をつけてください。

では回答。使えます。理由は以下の通り。

・manacaはTOICAと相互利用できる。
・関西本線 名古屋-桑名はTOICAエリアに含まれる。(名古屋-四日市がエリア)

ちなみに近鉄も使えます。

・近鉄はPiTaPaエリアで、全国相互利用に参加している。