ここから本文です

株を題材にした小説で皆さんの面白いと思うのは なんですか。 連休中に読んでみ...

mssaru007さん

2007/5/102:18:46

株を題材にした小説で皆さんの面白いと思うのは
なんですか。
連休中に読んでみたいと思います
お薦めの作品の紹介お願いします。

閲覧数:
680
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxd32885さん

2007/5/102:28:51

獅子文六の「大番」を、お薦めします。

あとは清水一行の「大物」これも読み応え十分です。

両作品とも主人公は相場師です。

私も主人公の生き方に憧れを抱いた一人です。

質問した人からのコメント

2007/5/4 01:57:32

感謝 今日買ってきました今読んでいます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kingyo358さん

2007/5/102:31:30

やっぱり!「波のうえの魔術師」
 
植木等さん主演でドラマ化されたそうですねえ・・・・見ていないので、再放送してほしいです。