ここから本文です

カルマルカサークルと天色アイルノーツの評価は

b_hiro3momo3さん

2013/10/822:13:45

カルマルカサークルと天色アイルノーツの評価は

新作の、カルマルカサークルと天色アイルノーツで個人評価するなら、どれが良い評価ですか?
給料入ったら買おうかなと思うので参考までにと言う感じです。
あぁーでも、天神乱漫もやりたいし。

まよいまーーーーーす!

閲覧数:
523
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kogakumitukiさん

2013/10/910:39:41

カルマはまだ全部やってませんが天色アイルノーツの方が世界観は好きです。
絵師さんもゆずコンビの方が好きだしね。
でも天神乱慢も候補なら天神乱慢の方が面白いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nijimoerinさん

2013/10/912:25:42

両方買えば良いと思うよ(///)